オリジナルレザーウォレットの評判!レディースリモプリズムリバーがおすすめ~!イタリア

今回は返品をしたいと思います。待ちに待った商品が本日届きました。すごく使い勝手が良かっただけに残念。

下記の商品です♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

レディース イタリア オリジナルレザーウォレット リモプリズムリバー【ATAO】長財布 レディース イタリアから届いたATAOのためのオリジナルレザーウォレットlimo prism river(リモプリズムリバー)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかり白ければコントラストがきいて良かったのに、残念!色のにじみもけっこうありましたし、3万円の商品とは思えませんでした。現物見ていたらこの値段では買わないと思います。あの写真を想像しているとショックを受けてしまうのであまり期待しないほうがいいでしょう。結論は「失敗したかな」です。それだけに!思ったよりきれいではなかったのが残念です。検品はしないんでしょうか?画像の色とも全然違いとにかく残念。実物はもっと暗い色合いでした。でも画面を見る限り!品のある感じに見えたので楽しみにしてましたが開けてみたら!正面側がにじんでる感じですごく残念。10000円くらいの感じでしょうか。二個目のアタオの財布。L字型財布はよく使いますが、この商品はファスナーの動きは良いですし、皮は柔らかく薄型で使い勝手は良さそうです。口コミが悪かったので不安でした。ネット通販はよく使いますが、これだけ画像と現物が違うのも珍しいですね。内側もアイボリーではなく暗いベージュ。待ち遠しくて綺麗な梱包を開けて…えっ!色が……画像とちがっていましたそこまで鮮やかではない!画像よりトーンが落ちたブルーでした〜(>_<)残念〜&#128166;正直!実際届いてみると少し高い買い物だと感じました〜しかし軽くて使い心地は最高です使って1週間たって色を覗けばいいのかもと言うところです画像のきれいさに惹かれて!でも実物とかなり色が違うということも聞いていたので悩んで悩んで!思い切って注文しました。。色は全体的に黄色くくすんでいて!ファスナーやタッセル部分もなんとなく薄汚れて見えます。価格的にも30,000円近くする感じではないです。