読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エミリー・ロッダの「お買い物」ならココがおすすめ!

初代アディンがどんな人物だったか、どんな仲間たちと冒険してきたのかが書かれていてとても面白かったです。英語の勉強をしようと、原書を購入したのが数年前。こちらは小説です。

こちらです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

エミリー・ロッダデルトラの伝説 [ エミリー・ロッダ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

あまりに悔しいので(!?)外伝まで購入してしまいました。友達へ貸すとお母さんまでもが読まれたそうです。デルトラの真実をオールカラー大長編でみられるということで、発売がとても楽しみです。自分のために買ったわけではなく、娘が選んで買うようになり、その後、息子も興味を持ったので全巻揃いました。シリーズ最後の本になるのでしょうか??この本で、デルトラの世界観が完成します。ぜんぜん読まないうちに完全に追い越されてしまいました。これはシリーズもので「デルトラ伝説」の前に15巻出ています。3年生の子どものリクエストです。いつの間にか漫画化され!この1月からTVでも放送されるそうですね。個人的には【夢見のオパール】が神秘的でいいなと思いました。面白い本だと申しております。。デルトラシリーズの外伝作品。子供に買ったのですが、私のほうが先に読んでます。息子は飽きないのか、繰り返し読んでいます。